2019年10月08日
その他
株式売渡対価等について、当社指定のお支払期間中にお受け取りされていない方は、以下、【A】必要書類のご提出の通り、お手続きをお願いいたします。お手続きに際し、ご不明点がございましたら、まず、【B】Q&Aをご確認ください。その他のお問い合わせは、【C】お問い合わせ方法をご確認の上、ご連絡ください。
【A】必要書類のご提出
お持ちの①各種領収証(下記の案内のとおり必要事項が記載されたもの)および本人確認書類として②印鑑証明書(3ヵ月以内に取得されたもの ※)をご同封の上、当社株式事務担当宛にご郵送いただけますようお願いいたします(郵送先は、【C】各種お問い合わせ方法 所定の通り)。郵送にあたっては、差出人欄にご本人様のご住所、お名前、電話番号、メールアドレスをご記載ください。
※ ①の領収証に印字された住所と②の住所に相違ある場合には、③戸籍の附票(3ヵ月以内の原本、全部証明)とあわせてご提出ください。
※ ①の領収証に印字された苗字と②の苗字に相違ある場合には、④戸籍抄本(3ヵ月以内の原本、全部証明)とあわせてご提出ください。
①各種領収証への必要事項の記載方法
【B】Q&A
こちらをご確認ください。
【C】お問い合わせ方法
ご不明点、またはご相談事項がございましたら、以下<表1>の問い合わせ様式の確認事項にご回答いただく形で、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ ご回答いただいた情報は、当社の「個人情報保護ポリシー」 に従い、適切に取扱います。
<表1>お問い合わせ様式